元気にやっていますか?
私は相変わらず、曖昧な空白とともにふらふらする毎日です。
健体壮美なあなたのことだから大丈夫だとは思いますが、
くれぐれもお体にはお気をつけください。

2009/12/21

情報セキュリティスペシャリスト試験 合格発表


おっし!合格!
受験した直後は、手ごたえバッチリ、間違いなく合格と思っていたが、結果を確認するときにはビビってしまって10分くらい成績照会ボタンが押せなかった。(情報処理試験の合格発表のときはいつものことだけど)
それにしても、自信満々だった午後Ⅱが69点ってちょっとショック。。。たぶん配点が大きい問4(記述×2)が全滅だったっぽい。
まあ合格なのでよしとしよう。右のQualificationにも勲章一つ追加だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿