元気にやっていますか?
私は相変わらず、曖昧な空白とともにふらふらする毎日です。
健体壮美なあなたのことだから大丈夫だとは思いますが、
くれぐれもお体にはお気をつけください。

2010/01/16

ながさきITモデル

中小ソフトウェアハウスにとっては、かなりうれしい仕組みではないだろうか。また、システム自体の品質向上にも大きく寄与するはずだ。
ITガバナンスとは、まさにこのような仕組みを作ることを指すのだろう。このような動きが一般企業にも広がれば、今のようなドンブリ勘定や丸投げ体質に歯止めがかかり、ソフトウェア業界が洗練されていくのではないか。

長崎県はクラウドも運営しているらしい。 
全国初、長崎県が「自治体クラウド」を県外にも提供へ

0 件のコメント:

コメントを投稿